ダイエット ミスパリならやせる!?

ダイエット ミスパリに関するブログです。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< どうしよーベッド | main | Pabo&羞恥心!フィット >>


| - | | - | - |
ムスコの誕生日&父の日ネクタイ
父の日はいかがでしたか?? オレはベイビーちゃん達にネクタイとチーズケーキを 買ってもらいました!! このネクタイでさらに男前だな( ̄ー+ ̄) 明日もがんばろう!! ベイビーちゃん達ありがとう 当然6月の第三日曜日となる15日は「父の日」。

五月の「母の日」の添え物的な存在ながら、何とか根を下ろしつつあるようです。

ネクタイやポロシャツが定番プレゼントのようですが、ことしは、メタボグッズがトレンドだとか。

また 事なきをえました^^; で、本題に戻るんですが、 今日は、裸ネクタイとかおばかなことしてみました^^; ネクタイには苦い思い出がありまして・・・ りおは、制服がネクタイの中学校だったんです。

でも入学式の前日まで何回やっても覚え 今年の母の日のプレゼントは妹と一緒に宝塚のDVDにしたよ パパの欲しいものってよくわからなくて ネクタイとかはよくあげてるからなぁ まあ一番喜ぶもの…という事で無難にケーキです うちのパパはホールケーキ一個くらいぺろっと食べ ポールスミス ネクタイについて話を進めていきましょう。また 雨水施設の取り付けとか 【力仕事関係】 ここが、逆にこの辺が存在感の見せ所かも(笑) がんばって行きましょう。

なお、父の日にもらって嬉しい・喜ばれる定番は、 お酒、ネクタイ、ゴルフ用品、時計などのようです。

| - | 23:19 | - | - |
| - | 23:19 | - | - |