ダイエット ミスパリならやせる!?

ダイエット ミスパリに関するブログです。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ネットで見つけた大塚家具 採用の情報大塚家具 | main | ムスコの誕生日&父の日ネクタイ >>


| - | | - | - |
どうしよーベッド
娘さんと友人は、彼女のベッドの後にアメリカの 旗を掲げ、彼女が投票用紙に記入するのを手伝いました。

私に投票してくれた人々全てにとって、私が全力を誓った人々全てにと って、皆さんへの私の誓いと、私たちが求めた前進は不滅です。

だから 調度品数45収納数81(1超えてるのは中身出さないでベッドを出し入れしたかったから)の状態にしておいた。

で、本日のVUで収納数が変更。

わかりますよね、何が起こったのか。

ブックシェルフ4→20 チェスト2→3(×2) カップボード2→6 シフォニエ しかも ベッドとチェストを平行に並べたの。

それによって生まれたもの、それは↓ 通路です!前は部屋の真ん中にベッドを置いて 空間を二つに区切っていたので、なかったの。

いいアイディアだと思ったんだけど、 掃除がしずらくってさー。

わたしの部屋のクローゼットに入ってた(´ε`) ちょっとショック… クーラーあるけど、今年は扇風機と団扇で乗り切る予定。

多分すぐ前言撤回すると思うけど。

ベッドの天蓋暑苦しいよ…夏の間は取り外そうか。

模様替えしたい。

ぴんくいのは飽きました。

折りたたみベッドばかりだと、それか ぜんじーは、またまた調子にのって、イッチーを抱えてベッドに投げ飛ばすと ぜんじー:「わーーい!!!」 ベッドの上にジャンプして上がり、イッチーの両足をガバッと広げて 腰をへこへこした。

ぜんじー:「へこへこ、へこへこ、へこへこ
| - | 05:31 | - | - |
| - | 05:31 | - | - |