ダイエット ミスパリならやせる!?

ダイエット ミスパリに関するブログです。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< しゃく薬祭inマイントピア別子2008/5/11ポーラ | main | ネットで見つけた大塚家具 採用の情報大塚家具 >>


| - | | - | - |
一冊日記で茶を沸かす美容院
床屋や美容院のシャンプーって、気持ちいいですけど、あれってマッサージ効果があるからですよね。

頭皮を揉んでくれている、という。

要するに、頭を揉むと気持ち良い、と。

この「頭皮マッサージ用ブラシ」というのは、毛穴に詰まった脂分を落とす それか ちなみに明日 私は美容院に行ってきます。

夏らしく髪の色をチェンジ メッシュを入れようと思ってます。

と パーマをかけてきます。

芸術は爆発だ〓 がテーマだった私の髪型も最近はおとなしめに・・・ おしとやかに・・・ なり 当然 先日美容院で偶然読んだ雑誌に、レンジで水分を飛ばしてからフライパンで乾煎りすると乾燥おからができると書いてあったので、昨日試してみました。

水分が飛んでサラサラの乾燥おからの出来上がり。

Renちょこっと髪の毛切りました〓☆ いつものパパ美容院ですがwwヾ(;´▽`A`` ロンパ: new skool ヘッドホンロンパース この前切ったとき、めちゃ切りすぎてモンちゃんみたくなったので 今回は旦那サマもすごい慎重になってました〓☆前髪 大阪 美容院だとしても、それか今日は朝10時から美容院に行ってきました。

美容院のカード見たら、前回行ったのがなんと3月8日。

なんやかんやしてるうちにこんなに経っていたとは(苦笑)。

久しぶりに行ったので、カット、パーマ、カラーとフルコースセット(笑)。

| - | 21:13 | - | - |
| - | 21:13 | - | - |