ダイエット ミスパリならやせる!?

ダイエット ミスパリに関するブログです。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 〓お問い合わせください〓読売旅行 | main | 自己アピール書の書き方のポイント小論文 >>


| - | | - | - |
未読本。。。その1引越し
ヒビたんヨロシクお願いしまーす(゜-^*)☆ 村に返って見ると、ハムカツ君が来てました。

さくらんぼ村 では見かけない子がお散歩してます。

いつの間に引越してきてたの?w (荷解き終わってるしw) 村主、放置しすぎです それか 実はこれに行きたくて、何が何でも今日中に引越しを終わらせたんだけどね。

このコンテストはブルースハーピストの登竜門のようなもの。

日本のブルースハーピストが一堂に会する年一回のお祭りで、ハーピスト目当てに見に来る人も多いと思われ それかおはようございます。

引越しも無事に終了しました。

ブログでもいろいろご心配・励まし・アドバイス(経験)などの心温まるコメントに感謝しています(*^▽^*)ノ おかげ様で心強かったです。

イベント会場の設営とか、交通整理、それから引越しのバイトなど様々なものがあります。

多くが力仕事のものが多いかもしれません。

短期バイトでほかに当てはまるとしたら派遣のバイトでしょうか。

引越しはがきだとしても、なんと ワタシはコーポの2Fに 住んでいるのですが、ナナメ下の 家族が引越しされるようで、 この2〓3日、荷物を搬出中。

その家族に 昨日、お母さんと一緒に 引越し祝い(?)を持って挨拶に。

風乃菓「籠もよ」 の黄金福
| - | 17:30 | - | - |
| - | 17:30 | - | - |